ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月02日

帰りを待って、この秋に

八月の初秋は、いつも人の気持ちをよく理解して、適当な温度、舞う落葉、静かな夕日が落ちて、たまに小雨が降って、この八月をもっと詩情画意にさせます。

あなたともう一度手を繋いで、この美しい8月の中を歩いて、あの一面の落叶が根に帰るのを見て、あの夕焼けが空に映るのを見て、あなたと再び8月の小雨の中で抱き合って、あなたと雨の中のロマンを来て、入り乱れた小雨と私たちを付きまとうようにしたいです。もう一度あなたと一绪に窓に寄りかかって八月の月と星を见たいです。纯粋な月の光の下で、きらきらと辉く星の光の下で、土地が荒くて、三生三世の唯美の情话をしています。

八月、詩のような季節、多感な唐詩宋詞、現代詩のロマンがある。八月に、私达はかつてこの心を打つ言叶に出会って、诗の言叶のように私达の身の回りで咲いて、あの小桥の流れの人のそばでの出会い、あの夕暮れの小道の上での手を繋いで、あなたはただあのかつて、あなたは私を惊かせたあの八月で、亲笔はあなたのために墨を落として、私达のかつてを思い出して、あのすばらしい秋を思い出して、思い出はいっぱいで、すべての段落、すべての字、それぞれの記号は、あなたの驚鴻ひらひらとぶ、深い愛に満ち、同時に、深い遺憾にも満ちています。
帰りを待って、この秋に

もし时間が昔に戻ることができたら、その8月に、私はきっとあなたを离れさせないで、私はあなたを連れてこの星の上で最も美しい秋と違う秋を見に行きます。あなたを连れて千山を歩き回って、人の海を泳いで、あなたの心の中のあの爱を永远にすべてあの私とあなただけの秋に住んでいます。

今、ロマンチックな8月、美しい初秋はずっといて、いつも爱する人がお互いの懐の中でこの爱を感じている季节を见ることができて、いつも白髪の老人に手をつないでこの感谢の季节を过ごすことができます。ただ私の一人で、秋风の落叶は起きますが、いつも1种の寂しい残念なことがあって、あなたはもう私のそばにいないかもしれません。

幸いなことに、その8月、私はあなたを心の海に秘蔵して、いくつかの甘いものを収蔵して、あなたをすべての梦の中に入れて、とても孤独ですが、これから寂しさを恐れないで、あなたは私に多くの思い出を与えたためです。

もう少し时间を过ぎて、私达は深い秋に入って、远くのあなた、私は一生であなたを待って、もしかすると、この深い秋の季节の中で、あなたはかつての誓いを持って、再び私のそばに帰って、もう一度この唯美の季节の中で、抱き合って、二度と歳月の変迁を恐れません。世の中のいろいろなしようがないことを恐れない。あなたが帰ってくるのを待って、この秋、沿道の景色はどんなに美しくても、私たちのこの秋には及ばない。



最新記事
 30代女性におすすめの財布♪—セリーヌ (2021-03-04 10:43)
 ファーストレディが愛した名品。エルメスのコンスタンスとは?! (2021-02-24 16:55)
 定番のモデルから探るシャネルの人気バッグ (2021-01-25 16:06)
 ディオールのクリスマス、“星&バラ”モチーフのお守りジュエリーやマザーオブパールの腕時計 (2020-12-23 17:33)
 リズリサ(LIZ LISA (2020-12-10 15:42)
 タトラス(TATRAS) (2020-11-20 10:06)

Posted by 松 永渚 at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りを待って、この秋に
    コメント(0)